幻想の月夜

いらっしゃいませ~。 ココは夜月藍霧が日々の生活について語ったり、好きなものについて語ったり。 とにかくあたしが好きなようにしているようにしています。



スポンサー広告 |

逆ハー小説だぜっ(☆≧∀゚)b

はい、ここ最近題名に顔文字が多いな~っと思っている黒輝姫です。


ではでは、皆さんお待ちかね?の
逆ハー小説いっちゃいましょーっ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー


続きを読む
NOVEL2★ | コメント:2 | トラックバック:1 |

(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

昨日はPASSつけててすんませんっ


いろいろあったもんで・・・;;


まぁ、ちゃんとはずしましたんで!!


って言うことでお詫び終了!!


テキトーでごめんなさいっ


これからも「幻想の月夜」よろしく願いします!!
DIARY♪ | コメント:1 | トラックバック:1 |

あとひとつ

今回は曲紹介♪


久々にノロケからの脱出ですよ!!


って、ノロケまくってた本人が言うなって感じだけどねww


んで、今回紹介したい歌はこれ!!


題名見てわかった人はいると思うけど


FUNKY MONKEY BABYS の 「あとひとつ」


歌詞↓


あと一粒の涙で ひと言の勇気で
願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ


あの日もこんな夏だった 砂まじりの風が吹いていた
グランドの真上の空 夕日がまぶしくて
どこまで頑張ればいいんだ ぎゅっと唇を噛みしめた
そんな時 同じ目をした 君に出会ったんだ


そう 簡単じゃないからこそ 夢はこんなに輝くんだと
そう あの日の君の言葉 今でも胸に抱きしめてるよ


あと一粒の涙で ひと言の勇気で
願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を
あの空へ のばして あの空へ


いつもどうしても素直になれずに 自信なんてまるで持てずに
校舎の裏側 人目を気にして歩いてた
誰かとぶつかりあうことを 心のどこかで遠ざけた
それは本当の自分を 見せるのが怖いだけだったんだと


教えてくれたのは 君と過ごした今日までの日々
そう 初めて口に出来た 泣きたいくらいの本当の夢を


あとひとつの坂道を ひとつだけの夜を
越えられたなら 笑える日がくるって
今日も信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ


あつくなても無駄なんて言葉 聞き飽きたよ
もしもそうだとしても
抑えきれないこの気持ちを 希望と呼ぶなら
いったい 誰が止められると言うのだろう


あと一粒の涙が ひと言の勇気が
明日を変えるその時を見たんだ
なくしかけた光 君が思い出させてくれた
あの日の景色 忘れない


あと一粒の涙で ひと言の勇気で
願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を
あの空へ のばして あの空へ


いや~・・・ちょっと遅いけど大好きなんですよ♪
ファンモン自体大好きだけどねww
あ、でも1番はEXILEだよ?
そういやEXILE、海猿の主題歌歌ってるんだよねww
バレーのサポーターもしてるしww
やっばいじゃん!!

また曲紹介しますww
SONG♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |

へーんしん!!!!!

さてさて、早速コメ返し行っちゃいまっしょー!!!




「☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚」


タカシへ

あっははww
毎日ときめきめもりあっちゃってますよ♪
もうウハウハライフですよ☆^(oゝ∀・)v パチッ

うん、応援するよ!!
恋っていいよ~!!!


はるかへ

あたしも思い出しただけで2828が・・・ww
マジはんぱ無いねww

うん、かなりやばい!!!
そっから不意打ちが何回も合ったよww
心臓持たないかも・・・ww

そうなってくれたらうれしいよww
そんなに喜んでくれるなんてやばいわww
はるかだいすきだぁ!!!ww



 「Let' NOROKE party!!!!!」 


タカシへ

あはは、ノロケばっかりでごめんね~
しかも今回は自分でもさすがに多いな~って思ったもん

まぁ、がんばってください m(_ _)m


ミコへ


ミコさん!!
恋はいつでもできるよ!!!
一緒に恋に目覚めよう!!!!




以上コメ返し完了!!

タカシ はるか ミコ

の皆さん、コメありがとー!!!
皆様のコメがあたしのブログを続けるための糧です!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(。+・`д・。)キラーン

さぁ、題名でかっこよく決めたところで、



コメ返し、いっきまーす!!(ア○ロ風)




「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!」

はるかへ

うん、お母さん;;
マジでショックだったね
服はそんな変な格好ではなかったと思うけどなぁ(A´・ω・)フキフキ

きてました☆
やばかった、かっこよかった!!

うわ~、がんばらないとなぁ



「↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ 」


ミコヘ

拍手ありがと~っ☆

そうさせていただくつもりですww
ってか、最近日記じゃなくて報告ばっかりのような気がする;;

がんばりまさぁ♪


裕へ

もぅホンマやばいですよ!!
心臓半端ないですっ

テンション上がりまくって壊れそうだったww(●´艸`)フ゛ハッ

きてたらうれしいな♪


やぐら的なRYOへ

とりあえず一言

やぐらとして見れば言い訳?RYOとしてみれば言い訳?
とりあえずどっちかはっきりしろ。

しかも意味わかんないし!!
キャラまで意味不明になってるし
いろんな意味で危なくなってきてるよ!!
大丈夫か?!

照れちゃいましたよ!!そりゃぁ照れちゃうに決まってるでしょーがっ
しかもそのとき心臓バクバクだったしっ;;
まぁ、いろいろがんばりますっ


タカシへ


1人で青春させてもらっちゃってます(b*’∀`d) vヴイ


でもそういう人もいると思うよ!!
気にしな~いΣd(ゝω・o)


はるかへ

ありがと~っ
もう幸せすぎてやばいよww

赤くなっちゃいました(〃゚д゚〃)ポッ
でもかわいくはないよ~

(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆



コメを下さった

はるか ミコ  やぐら的なRYO タカシ


ありがとごさいますっ
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
+ANSWER+ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
